家庭用腟ケア器・yoniCARE
ショッピングカート

※分割支払いをご希望の場合は、「購入手続きへ」より、お支払い方法「クレジットカード(GMOイプシロン)」をご選択ください。

奥田真由美様のご感想 ~使用感・おすすめしたい方

年齢を重ねるごとに、親しい友達にも相談しにくい女性特有のお悩みは誰にでもあるものです。デリケートゾーンのケアが気になってはいるものの、なんとなく恥ずかしくてはじめられないという方も多いのではないでしょうか。 そんな方におすすめしたいのが、日本ではじめて開発された家庭用腟レーザー「yoni CARE」です。使用感やおすすめしたい方についてご紹介しますので、気になる方はぜひ参考になさってください。

 

yoniCAREの使用感

yoniCAREを使用しはじめてまだ3回ですが、痛みや不快感もなく、じんわりとした温かさで眠ってしまいそうなほど心地よいです。1回の使用時間は10分と短いので、推奨されている週に3回の使用はなんなくクリアできそうです。 継続することで効果が出てくるそうなので、数年後の自分のためにも続けたいセルフケアのひとつとなりました。

yoniCAREをおすすめしたい方

yoniCAREは、LEDとレーザーダイオードで腟の細胞を活性化することで機能の向上が期待できる家庭用腟レーザーです。これからご紹介するようなお悩みをおもちの方には、ぜひyoniCAREの使用をおすすめします。

クリニックを受診するのに抵抗がある方

一般的に腟ケアとして知られているのは、モナリザタッチなどのレーザー治療です。しかし、婦人科クリニックを受診するのは勇気のいることですし、費用も高額なのではじめたくてもはじめられない方も多くいます。 yoniCAREなら自宅で簡単に使用できるので、非常にありがたいのではないでしょうか。

デリケートゾーンの不調を感じている方

女性は30代後半から50代、60代と年齢を重ねるにつれて女性ホルモンのバランスが乱れ、デリケートゾーンの乾燥やかゆみ、においなど気になる症状が現れます。 日常的に腟ケアを行うことでデリケートゾーンの不調を緩和できるので、活き活きと年齢を重ねるためにも、yoniCAREで自分にたっぷり愛情をかけてあげてください。

まとめ

日本ではデリケートゾーンというとまだひと目に触れてはいけないものというイメージが根強いですが、海外では非常に大切なこととして捉えられています。 女性にとって重要な部分であるからこそ、ぜひyoniCAREでのケアを習慣にしてみてはいかがでしょうか。

古い投稿 新しい投稿

x

閉じるclose