家庭用腟ケア器・yoniCARE
ショッピングカート

※分割支払いをご希望の場合は、「購入手続きへ」より、お支払い方法「クレジットカード(GMOイプシロン)」をご選択ください。

奥田真由美様のご感想 ~yoniCAREを1ヶ月使用して感じたこと・yoniCAREは継続することが大切

yoniCAREは、家庭用の腟レーザーです。650nmのレーザー機能と477nmのブルーライトで腟内に刺激を与えて健康な膣へ導いてくれます。 この記事では、yoniCAREを実際に1ヶ月使用して感じたことと、使用するにあたって大切なことについてご紹介します。腟ケアについてお悩みの方や、yoniCAREの購入を検討されている方はぜひ参考にしてみてください。

yoniCAREを1ヶ月使用して感じたこと

yoniCAREは1回10分、週3回の使用が推奨されています。ここでは、実際にyoniCAREを1ヶ月間、計12回使用して感じたことについてご紹介します。

更年期症状の緩和

更年期を迎えた女性の約半数が悩まされているといわれる、ホルモンバランスの乱れから起こるデリケートゾーンの不快感。 yoniCAREを使用して1ヶ月経ちましたが、下腹部に力を入れると使用する前よりもキュッと引き締まっている感じがします。腟が活性化されていることも実感できるので、更年期対策になっているのではないでしょうか。

女性らしいボディラインになった

yoniCAREを計12回使用してみてもうひとつ気づいたのは、女性らしいボディラインになってきた気がすることです。 腟ケアとボディラインは一見すると関係のないように思えますが、実はデリケートゾーンはすべての美しさの土台となる部分です。腟ケアをすることは、年齢とともに崩れがちなボディラインを整えることにもつながります。

yoniCAREは継続することが大切

yoniCAREは1ヶ月の使用で効果を体感できましたが、使用し続けることでさらなる変化が期待できると感じています。 女性は閉経前後からさまざまな女性特有のトラブルやお悩みが現れますので、できるだけ早い時期から腟ケアをはじめることが大切です。

yoniCARE

まとめ

デリケートゾーンのお悩みは、人には相談しにくかったり婦人科に行く勇気が無かったりして気になってはいても放置してしまいがちです。そのため、自宅で簡単に腟ケアができるyoniCAREの発売で、たくさんの女性が救われるのではないでしょうか。 これからもyoniCAREで腟ケアを続けて女性性を大事にし、自分を大切にしていきたいです。

古い投稿 新しい投稿

x

閉じるclose