家庭用腟ケア器・yoniCARE
ショッピングカート

※分割支払いをご希望の場合は、「購入手続きへ」より、お支払い方法「クレジットカード(GMOイプシロン)」をご選択ください。

石津香織様のご感想 ~フェミニンケアの大切さ・yoniCAREのおすすめポイント

最近では、女性性のフェミニンケアが当たり前になってきました。女性の在り方や生き方も個人が自由に選び、自分の直感に従って生きることで幸せに導かれる時代です。 これまでの普通が常識ではなくなったことで、4年前にフェミニンケアと出会いました。今では家庭用腟レーザー「yoniCARE」でセルフケアをするようになり、自分の体の変化を感じています。 この記事では、フェミニンケアの大切さとyoniCAREのおすすめポイントについてご紹介します。デリケートゾーンのケアが気になっているものの、なかなかはじめられないでいる方は、ぜひ参考になさってください。

フェミニンケアの大切さ

今では多くの女性が行っているフェミニンケア。 植物療法士の森田敦子先生の本と出会い、講演会にも足を運んで自分の体でもっとも重要な場所のケアの仕方を知ることが、どれほど大切なのかを知りました。 女性ならではのお悩みや体型の変化は、フェミニンケアで解消できる場合があります。まだフェミニンケアの大切さにお気づきではない方も、yoniCAREを使用することで口には出せなかったお悩みが解決するかもしれません。

yoniCAREのおすすめポイント

yoniCAREを知る以前は、産婦人科で腟レーザーの施術を受けたこともありましたが、痛みと1回5万円という費用の高さから続けられずに悩んでいました。 そんな悩みを解消してくれた、yoniCAREのおすすめポイントについてご紹介します。

自宅でセルフケアができる

yoniCAREは1日10分間、週に3回照射するだけで、デリケートゾーンのセルフケアができる家庭用腟レーザーです。 病院に通うことなく自宅で繰り返しケアができるので、少しずつ内側から若返る感覚を実感できます。

痛みがない

yoniCAREは、痛みを感じることなく心地よい使い心地です。 じんわり温かさを感じながらリラックスできるので、痛みが苦手な方でも安心してお使いいただけるのではないでしょうか。

まとめ

正しいデリケートゾーンのケアは、いつはじめても遅くはありません。 yoni CAREの公式サイトでクーポンコード:XPAAPW69SA07を入れていただくと、5%お安くご購入いただけます。勇気を出して、フェミニンケアをはじめてみてはいかがですか?

古い投稿 新しい投稿

x

閉じるclose