家庭用腟ケア器・yoniCARE
ショッピングカート

※分割支払いをご希望の場合は、「購入手続きへ」より、お支払い方法「クレジットカード(GMOイプシロン)」をご選択ください。

「yoniCARE」を使用してみた感想

産後、腟トレーニングや腟ケアに興味を抱きつつも仕事や育児優先で
なかなか重い腰が上がらず放置し続けていました。
そんなある日、家庭用腟ケア器をお試しさせて頂く機会に出会い、
色々と調べてみると美顔器のようにブルーライトやレーザーを照射し、腟内をケアするものだということが分かりました。
初めは痛みがないか等の不安もありましたが、興味の方が勝り早速試してみることに。
週2~3程度のケアが良いとの事だったので
『毎日やらなくてはいけない』
というプレッシャーもなく、気軽に続けられました。不安だった痛みもありませんでした。

ケア中・ケア後はいつも腟内がじんわり温かく、
フワフワ柔らかくなったような感じがします。
元々濡れにくい体質ではありませんでしたが、
少しでもそういう気分になると濡れ始めるまでがとても早くなりました。

ちなみに、濡れにくい体質の方でも専用の腟用ローションを使えば
痛み等なく使用できると思います。
使用していくうちに慣れていき、心地よいポジションも掴めてきます。バイブレーション機能もついており、内部のトレーニングにも活用できますので、中でオーガズムを感じられる方なら、腟ケアもしつつ気持ちよくもなれてしまう一石二鳥の効果が得られます(羨ましい...)

yoniCARE

パートナーがいる方は2人で一緒に楽しみながらケアするのも良いと思います。
1人でする時はなかなか恥ずかしい見た目になるため、こっそり行うことをオススメします(笑)
私は美顔器と並行して行っています。
全身をケアしている感じがして、一日の中でもとても有意義な時間になっています。

ケア器自体の見た目も大変可愛く、テンションが上がります。
軽くて使いやすいですが、落とすと簡単に壊れてしまうのでは...?
という気持ちもあります。
大切に使います。

今回このような機会を頂き、本当にありがとうございました!これからも空き時間に緩く続けていこうと思います!

古い投稿

x

閉じるclose