家庭用腟ケア器・yoniCARE
ショッピングカート

※分割支払いをご希望の場合は、「購入手続きへ」より、お支払い方法「クレジットカード(GMOイプシロン)」をご選択ください。

「yoniCARE」を使用してみた感想

suzukiaskaがに投稿

産後、腟トレーニングや腟ケアに興味を抱きつつも仕事や育児優先でなかなか重い腰が上がらず放置し続けていました。そんなある日、家庭用腟ケア器をお試しさせて頂く機会に出会い、色々と調べてみると美顔器のようにブルーライトやレーザーを照射し、腟内をケアするものだということが分かりました。初めは痛みがないか等の不安もありましたが、興味の方が勝り早速試してみることに。週2~3程度のケアが良いとの事だったので『毎日やらなくてはいけない』というプレッシャーもなく、気軽に続けられました。不安だった痛みもありませんでした。ケア中・ケア後はいつも腟内がじんわり温かく、フワフワ柔らかくなったような感じがします。元々濡れにくい体質ではありませんでしたが、少しでもそういう気分になると濡れ始めるまでがとても早くなりました。ちなみに、濡れにくい体質の方でも専用の腟用ローションを使えば痛み等なく使用できると思います。使用していくうちに慣れていき、心地よいポジションも掴めてきます。バイブレーション機能もついており、内部のトレーニングにも活用できますので、中でオーガズムを感じられる方なら、腟ケアもしつつ気持ちよくもなれてしまう一石二鳥の効果が得られます(羨ましい...) パートナーがいる方は2人で一緒に楽しみながらケアするのも良いと思います。1人でする時はなかなか恥ずかしい見た目になるため、こっそり行うことをオススメします(笑)私は美顔器と並行して行っています。全身をケアしている感じがして、一日の中でもとても有意義な時間になっています。ケア器自体の見た目も大変可愛く、テンションが上がります。軽くて使いやすいですが、落とすと簡単に壊れてしまうのでは...?という気持ちもあります。大切に使います。今回このような機会を頂き、本当にありがとうございました!これからも空き時間に緩く続けていこうと思います!

石津香織様のご感想 ~フェミニンケアの大切さ・yoniCAREのおすすめポイント

suzukiaskaがに投稿

最近では、女性性のフェミニンケアが当たり前になってきました。女性の在り方や生き方も個人が自由に選び、自分の直感に従って生きることで幸せに導かれる時代です。 これまでの普通が常識ではなくなったことで、4年前にフェミニンケアと出会いました。今では家庭用腟レーザー「yoniCARE」でセルフケアをするようになり、自分の体の変化を感じています。 この記事では、フェミニンケアの大切さとyoniCAREのおすすめポイントについてご紹介します。デリケートゾーンのケアが気になっているものの、なかなかはじめられないでいる方は、ぜひ参考になさってください。 フェミニンケアの大切さ 今では多くの女性が行っているフェミニンケア。 植物療法士の森田敦子先生の本と出会い、講演会にも足を運んで自分の体でもっとも重要な場所のケアの仕方を知ることが、どれほど大切なのかを知りました。 女性ならではのお悩みや体型の変化は、フェミニンケアで解消できる場合があります。まだフェミニンケアの大切さにお気づきではない方も、yoniCAREを使用することで口には出せなかったお悩みが解決するかもしれません。 yoniCAREのおすすめポイント yoniCAREを知る以前は、産婦人科で腟レーザーの施術を受けたこともありましたが、痛みと1回5万円という費用の高さから続けられずに悩んでいました。 そんな悩みを解消してくれた、yoniCAREのおすすめポイントについてご紹介します。 自宅でセルフケアができる yoniCAREは1日10分間、週に3回照射するだけで、デリケートゾーンのセルフケアができる家庭用腟レーザーです。 病院に通うことなく自宅で繰り返しケアができるので、少しずつ内側から若返る感覚を実感できます。 痛みがない yoniCAREは、痛みを感じることなく心地よい使い心地です。 じんわり温かさを感じながらリラックスできるので、痛みが苦手な方でも安心してお使いいただけるのではないでしょうか。 まとめ 正しいデリケートゾーンのケアは、いつはじめても遅くはありません。 yoni CAREの公式サイトでクーポンコード:XPAAPW69SA07を入れていただくと、5%お安くご購入いただけます。勇気を出して、フェミニンケアをはじめてみてはいかがですか?

石津香織様のご感想 ~年齢を重ねるとフェミニンケアが大切・yoniCAREをお得に手に入れる方法

suzukiaskaがに投稿

近年、腟ケアや腟トレなどのワードを耳にするようになり、注目されているフェミニンケア。実際のところ、他の方たちがどうされているのか気になりませんか? 友人に教えていただいた「yoniCARE」。自宅で簡単にフェミニンケアができるyoniCAREは、非常に手軽に年齢によるお悩みを解消できると話題のアイテムです。 年齢を重ねると、フェミニンケアはますます大切になります。その理由と、yoniCAREをお得に手に入れる方法をご紹介しますので、ぜひ参考になさってください。 年齢を重ねるとフェミニンケアが大切 腟の乾燥感やかゆみ、においなどは、年齢を重ねると誰にでも現れる困った症状です。そんなお悩みを解消させるためにも、フェミニンケアが大切なのです。 ホルモン状態が良好になる 30代になると女性ホルモンの分泌が減少し、不規則な生活や運動不足などと相まって体のあらゆる不調を感じるようになります。 それとともに腟周りや骨盤の衰えによって女性特有のお悩みも増加しがちですが、フェミニンケアをすることでホルモン状態が良好になり、さまざまなお悩みが解消されるのをご存知ですか?肌もツヤツヤしてくるし、よいことばかりです。 自分を大切にできる yoniCAREでフェミニンケアをすると、自分を大切に思い、慈しむことができます。これは、自分の体に関心をもつことで意識が変わるからです。 また、フェミニンケアで腟の粘膜力が上がると、性生活が充実して幸せホルモンが分泌されます。リラックス効果ももたらしてくれるので、ストレスの軽減や免疫力のアップにもつながり、心身ともに健康な状態になります。 yoniCAREをお得に手に入れる方法 yoniCAREは、yoni CAREの公式サイトでクーポンコードを入れていただくとお得に手に入れられます。 クーポンコード:XPAAPW69SA07 多くの女性にフェミニンケアを行っていただきたいので、気になる方はぜひこの機会にお安く購入されてはいかがでしょうか。 まとめ 年齢を重ねることで現れる、デリケートゾーンのさまざまな不快な症状。「自分だけ悩んでいるの?」「みんなどうやってケアしているの?」とお悩みの方も多いはずです。 yoniCAREはそんな女性のお悩みを解消し、自分を大切にする手助けになるフェミニンケアアイテムです。気になる方は、ぜひyoniCAREをお試しください。

石津香織様のご感想 ~yoniCAREの特徴と使用感・yoniCAREの使い方

suzukiaskaがに投稿

女性同士でもなかなか話す機会のない、フェミニンケアの話。 悩んだ末、3年前に婦人科の女性医師に相談したところ、人生が変わるくらいの驚きとフェミニンケアの重要性を認識しました。 最近、仲のよい友人に「yoniCARE」を教えていただき、自宅でのケアをはじめたので、その特徴と使用感、使い方についてご紹介します。 yoniCAREの特徴と使用感 近年、フェミニンケアやヨニケア、デリケートゾーンなどと呼ばれるようになり、徐々にメジャーになってきた女性特有の症状に対するケア。yoniCAREもそんなフェミニンケアアイテムのひとつです。 ここでは、yoniCAREの特徴と使用感についてご紹介します。 特徴 yoniCAREは、自宅で簡単にフェミニンケアができる腟レーザーです。以下にyoniCAREの特徴をまとめました。 自分でケアできる レーザー、ブルーライト、バイブレーションの3つの機能で効果を生み出す 痛みがない 短時間のケアでOK 病院に行く必要もなく、自宅でケアするだけで、女性の健康や内側から溢れる美しさ、至福感を得られる優れものです。 使用感 yoniCAREは痛みもなく温かくて気持ちがよいので、ケアするのが苦になりません。スキンケアと同じように習慣にすることで、少しずつ自分の体の変化を感じられます。 とくにバイブレーション機能は、骨盤底筋トレーニングのような効果を得られるようなので、使用し続けるとどうなるのか、期待しています。 yoniCAREの使い方 婦人科でのレーザー治療や腟マッサージ、保湿、幹細胞注入などを試したこともありますが、継続するのはなかなか難しいことです。そんなときに出会ったのが、yoniCAREです。 yoniCAREの使い方はとても簡単です。 1日10分、週に3回、自宅で繰り返しセルフケアするだけで腟の乾燥やにおいなどの不快感を緩和します。10分間で自動的に電源がオフになるので、時間を気にする必要もなく安心です。 まとめ デリケートゾーンはサンスクリット語で「ヨニ」とも呼ばれ、膣や子宮、卵巣などの女性器という意味のほかにも、聖なる場所という意味があります。 神聖な場所だからこそ、このyoniCAREでしっかりとセルフケアをしてみてはいかがですか?

奥田真由美様のご感想 ~yoniCAREを1ヶ月使用して感じたこと・yoniCAREは継続することが大切

suzukiaskaがに投稿

yoniCAREは、家庭用の腟レーザーです。650nmのレーザー機能と477nmのブルーライトで腟内に刺激を与えて健康な膣へ導いてくれます。 この記事では、yoniCAREを実際に1ヶ月使用して感じたことと、使用するにあたって大切なことについてご紹介します。腟ケアについてお悩みの方や、yoniCAREの購入を検討されている方はぜひ参考にしてみてください。 yoniCAREを1ヶ月使用して感じたこと yoniCAREは1回10分、週3回の使用が推奨されています。ここでは、実際にyoniCAREを1ヶ月間、計12回使用して感じたことについてご紹介します。 更年期症状の緩和 更年期を迎えた女性の約半数が悩まされているといわれる、ホルモンバランスの乱れから起こるデリケートゾーンの不快感。 yoniCAREを使用して1ヶ月経ちましたが、下腹部に力を入れると使用する前よりもキュッと引き締まっている感じがします。腟が活性化されていることも実感できるので、更年期対策になっているのではないでしょうか。 女性らしいボディラインになった yoniCAREを計12回使用してみてもうひとつ気づいたのは、女性らしいボディラインになってきた気がすることです。 腟ケアとボディラインは一見すると関係のないように思えますが、実はデリケートゾーンはすべての美しさの土台となる部分です。腟ケアをすることは、年齢とともに崩れがちなボディラインを整えることにもつながります。 yoniCAREは継続することが大切 yoniCAREは1ヶ月の使用で効果を体感できましたが、使用し続けることでさらなる変化が期待できると感じています。 女性は閉経前後からさまざまな女性特有のトラブルやお悩みが現れますので、できるだけ早い時期から腟ケアをはじめることが大切です。 まとめ デリケートゾーンのお悩みは、人には相談しにくかったり婦人科に行く勇気が無かったりして気になってはいても放置してしまいがちです。そのため、自宅で簡単に腟ケアができるyoniCAREの発売で、たくさんの女性が救われるのではないでしょうか。 これからもyoniCAREで腟ケアを続けて女性性を大事にし、自分を大切にしていきたいです。

x

閉じるclose